バイオリニスト急募!!!

5月15日(日)おおつか音楽祭2011 ファイナルイベント(南大塚ホール)にて、
オープニング合唱曲「野に咲く花の様に」で共演していただける
バイオリニストを急募しています!

東日本大震災の被災地の方々に 贈る テャリティーですので、
交通費程度しか支給できませんが、どうかご参加をお願いします!
年齢性別は問いません

※ ご参加頂ける方は、いずれかに方法で下記までご連絡ください。
2.携帯直電:090-9644-9464 (中武)
よろしくお願いします。

各種リンク↓必要な分をダウンロードしてお使いください。
音源
1.「野に咲く花の様に」 Mac用 音源
ストリーミング終了後に右逆三角マークでダウンロードして下さい。

↑Mac 用
譜面
その他

この合唱は、このたびの東日本大震災を受けて、
被災地の方々をはじめ日本のみんなで力を合わせて復興して行きましょうと言う、
おおつか音楽祭2011を通して皆様の「心」を伝えることが目的です。

年齢性別、歌の上手い下手など一切関係ありません。

これほど大きな未曾有の災害から立ち上がろうと言う
日本中(世界中)のみんなに真剣に「歌で伝える」経験は二度と無いでしょう。

私たちのオリジナルの「We are the world」と言う趣旨です。

本番の映像はオリジナル曲なので著作権の問題は無いので、音楽祭HPは元より、
You Tube・My Space・ Facebook・Twitter・mixi 等々を駆使し世界中に配信します。

出来る限り多く方々のご参加を募っています。

この合唱に参加する事で皆様の一生の思い出にしていただけますように願っています。


                   おおつか音楽祭実行委員会  中武 秀顕

 

 


inserted by FC2 system